唐津釣り情報「2022年3月の釣果」

2022年3月の唐津地区、チニング・アジング・ライトショアジギング・投げサビキなどの釣果と潮汐時間、釣行時間、釣行場所、タックルなど紹介しています。

この記事の内容

★★近年、釣り場が減ってきています、釣り場を汚さないようルールを守りましょう。★★

3/29 佐志海岸

1. 6:30釣行開始
    干潮1:59 満潮8:20 中潮 上げ潮 気温10℃
MAX 25cmの鯵

アジングで6匹、ライトショアジギングで2匹のマルアジがヒットしました。

3/23 佐志海岸

1. 6:25 釣行開始
    干潮6:19 満潮12:20 中潮 上げ潮 気温8℃
  1. 釣果

朝まずめの釣行で、潮が動き始めたころにアジングに続けてヒット、マルあじ24cmが3匹でした。

3/15 唐房漁港

1. 釣行データ 16:20~20:30
    天気:曇り 気温:14℃ 潮汐:干潮16:19 満潮20:19 中潮 上げ潮
  1. 釣果

サビキ釣りでヒイラギとキス、場所を変えてアジングで小メバルが2匹ヒットでした。

3/10 佐志海岸

1. 釣行データ
    釣行時間16:10~19:00
  2. 天気:晴れ 気温:15℃ 潮汐:干潮13:10 満潮20:59 小潮 下げ潮

アジングでアラカブとメバルがヒット。ボトムチニングはあたりなしでした。

3/9 松浦川河口

1. 釣行データ 釣行時間16:30~17:30
    天気:晴れ 気温:13℃ 潮汐:干潮12:59 満潮19:49 小潮 下げ潮
  2. 釣果:アジング・トップチニング・ボトムチニングはあたりもなしでした。

3/6 松浦川河口

1. 釣行データ 17:10~18:30
    天気:曇り 気温:6℃ 潮汐:干潮17:59 満潮0:00 中潮 下げ潮
  2. 釣果

水門の近くで釣行、引潮の流れはありましたがあたり無し、釣果なしでした。流れの中、数個の白い浮遊物を発見網で掬ったところ、ミズくらげでした。

3/4 佐志海岸

1. 釣行データ 16:40~18:30
    天気:曇り 気温:12℃ 風力:2 潮汐:干潮16:50 満潮22:59 大潮 上げ潮
  2. 釣果
    アラカブ13cm

干潮から上潮の釣行でした、ベイトも少なく、サビキ・アジング・チニングなども辺りは少なく、夕まずめに小さいアラカブが3匹ほど釣れました。

satocon

以上、唐津釣り情報「2022年3月の釣果」最新情報の紹介でした。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。